チャイルドオブライト、クリアしました | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござります。

毎週出張、今日もお仕事と忙しい中
何とか時間を作って、チャイルドオブライトをクリアしました。

{A7B64BED-4FE3-464C-9FAB-D24A105A7ABC:01}

プレイ時間はたぶん10時間ぐらい?
値段からいけば、十分。

シンプルな中にも、なかなか奥深いシステム。
快適な操作性。

良いゲームでございました(´∀`)

難点は
やっぱり最後まで慣れなかったキャラデザw
と、分かったんだか、分かんなかったんだか
良く分からないストーリー。

駆け足過ぎて、ボヤッとしか分からんかった(´・ω・`)

雰囲気、グラフィックは素晴らしいので
興味あって、キャラデザに目をつぶれる人はぜひ(笑)

そして、インファマス セカンドサンを
発売日にゲオに取りに行ってきました。

チャイルドオブライトクリア前に
ちょっとだけお試ししたんですけど

ヤバイね、このグラフィック。

{B23961E4-29E5-434E-B159-22F4D022B374:01}

ビビるわー、PS4。

なんせ、今まで2Dゲームしかやってなかったもんでw

仕事忙しいですけど、
ちょっとずつやっていきますです。

でわでわ、また。