ソウルサクリファイス体験版 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

明日もお仕事ですよーん(つД`)ノ

どもども、こんばんわ。
tumigamesでっす。

昨日配信された、ソウルサクリファイスの体験版。

早速落としてプレイしてみましたー。

photo:01



いやー、かなりイイんでないでしょーか?( ^ω^ )

詳しいゲーム内容は他のブログやら、紹介ページにまかすとして(オイ

感想をてきとーに。

モンハンライクなゲーム、と言われてましたけど
触った感じはそんなに似てないかも。
割と軽快に動くし。

色んな面で
良く作り込まれてるなー、という印象。
ストーリーもしっかりしてるしね。
ストーリーは、もっとてきとーなんだろーとか思ってたからちょっとビックリ(^ω^)

個人的に、改善してほしーなーってとこを言うと

もちょっとロードが速いといーなーとか

魔法装備中に、魔法の切り替えしよーとすると
Rボタンで一度解除しなきゃならんので
一発で切り替えできんかなー、とか。

それくらいで、完成度は思ってた以上に高い。

こりゃー、買っちゃうなぁ。
うん(=^ェ^=)

モンハン4が発売延期になったし、
こりゃ、ひょっとしたらひょっとするかも!

つーか、これがある程度売れてくれんと(ry

体験版もマルチプレイができるらしーんで
出張移動中に後輩とプレイ出来る時が楽しみです。

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿