iPhone復活 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

この間ぶっ壊れたiPhone君。

早速治ってきました!\(^o^)/

とゆーか、新品と交換。
なんでも、アップルのサービスで
クロネコヤマトが新品持ってきて、その場で交換してもらえるサービスがあるらしく。

バッチリ新品になりました。
あー、良かった(^ω^)

今日は出張なんで、それに間に合ったよ。

今回アップルに電話したんですが
対応はかなり良い感じでした~。

分かりやすいし、丁寧で。
その辺、ユーザを大切にしてる感がありますな(=^ェ^=)

さて、今日は出張先で王将!
王将餃子倶楽部会員だからね(笑)

5%引きですよん( ^ω^ )

photo:01



ビールと餃子は最強ですな。

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿