みっくみく体験版 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

昨日、PSStoreにログインしてみると
初音ミクさんのVita音ゲーの体験版が
ダウンロード可能になってました。

私ゃ、初音さんの曲はほっとんど知らず。
あーー、Vitaで音ゲーの新作出るんだなーー
ぐらいで思ってたんで

まー、体験版だしとりあえずやってみっかな
ぐらいで、落としてみたんですが。

むぅ。

これは。

お、面白いかもしれん(笑)

ゴメンナサイ。完全に舐めてましたw

$積んじゃうげーむず-DSC_0096.JPG

リズムゲームとしても良く出来てるし
えらいキレイなPVがガンガンバックで流れてるし
(見てる余裕は無いけどw)

確かに人気があるのも分かるなぁ。

昨日の夜プレイして、今朝もまたプレイしちゃうぐらい
楽しいかも(・∀・)

か、買っちゃおうかな?(笑)

EASYクリアするにも、ヒィヒィ言ってるぐらいの
リズム音痴なもんで

買っても上のレベルなんか絶対ムリですが。
下手は下手なりに、楽しめるかな?
と思えなくもない。

んーーー、いいなぁ(^~^)
どうしようかなぁ。

とか、考えつつ、今週も土日お休みです。

たぶん、来週からまた忙しくなりそーなので
今のうちに休んでおこーかと。

後が苦しくなる気もするけどね。

でわでわ、また。

初音ミク -Project DIVA- f/セガ

¥7,329
Amazon.co.jp