娘ちゃんとジブリの歌。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

最近の日課は、娘ちゃんと朝のお散歩。

毎日5時半頃起きて、そこから1時間はパパとのお遊びタイム。
正直、かーなーり眠たいですがw

この朝のお遊びタイムを始めてから
よーやく娘ちゃんがちょっと懐いてくれるよーに
なったんで、今更やめれません(笑)

散歩中は、お喋り(ってゆーか、一方的にしゃべってますが)
歌も歌いながらのお散歩。

ホントは童謡を歌えればいいんですけど
あんんまり歌詞覚えてないのと
何だかちょっとだけ恥ずかしいw

んじゃー、童謡はママにまかせて
パパはジブリ系で攻めてます。



トトロのオープニング?だったっけ。
歌うと、結構喜んでる、、、気がするw



ラピュタも大好きなので
君をのせても歌いたいとこなんですが

イマイチうちの娘ちゃんにはウケが悪い。
ちょっとさみしげだからかなぁσ(^_^;)

いい曲ですよねー、君をのせて。

んな感じで、
仕事も忙しいですが、育児も毎日頑張ってますよーーと
そんなご報告でした。

でわでわ、また。