ひさびさのペルソナ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。




世間はお盆休みだー!
って言ってる中、仕事するのも嫌になったんで
今日は早めに帰宅。

何と、家に着いたのは9時半だ!
ヒャッホーイ!♪ヽ(´▽`)/

・・・・・(´・ω・`)
うんうん、いつもより全然早い。

娘ちゃんも奥さんも寝ちゃってるんで
久し振りにペルソナやってます。

よーやくプレイ時間20時間ぐらい。
りせちーが出てきたとこぐらいかな。

面白いですなー、やっぱり。

ダンジョン潜ってー
ペルソナ合体してー
ステータス上げてー
コミュ上げてー
魚釣りしてー
バイトしてー

そんな毎日。

まだまだクリアまで時間かかるけど
ボチボチやってきます。

あー、一つだけ不満点。
バトル曲はPS2版の方が好きかも(*^^*)

何とかそれ聞きたくて
後ろに回り込んでのバトル開始を
常に狙いちゅう。

でわでわ、また。

Android携帯からの投稿