空飛ぶ広報室 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

唯一の夏休み、墓参りで1日終わりました
どうもありがとうございます(´・ω・`)

あ、ちょっと空いた時間でペルソナもやりましたけど。

最近の読者~。

空飛ぶ広報室/有川 浩

¥1,680
Amazon.co.jp

有川浩の新刊、空飛ぶ広報室。

今回のは、空自の広報室の物語。
いや、流石の面白さ(*^^*)

先が気になって、一気に読みたくなるなる。

得意のベタ甘感はちょっと薄めですが
テンポ良く読めて、面白かったです。

有川さんの本は読みやすいので
未読の方にもオススメですぞq(^-^q)

その次読んでるのは、
図書館で借りた、古野まほろ、天帝シリーズ第5段。

天帝のあまかける墓姫/古野まほろ

¥1,995
Amazon.co.jp

この本、嫌いじゃないんたけど
有川さんの本と対照的に
とっても読みにくい!(笑)

なんつーか、ルビが多すぎとゆーか、当て字が多いとゆーか。

ま、気になる方は、
実際に読んでもらえれば3ページぐらいで分かると思うw

それでも、何故だかシリーズは全部読んでる
そな不思議な本。

でわでわ、また。