パソコン届いたーヽ(・∀・)ノ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。

ついさっきまで、うちのチームのメンバーと
飲んでまして、酔っぱらいでごさいます(*´∇`*)

いやー、いい飲み会だった!
たまにはいいね!

で。

注文してたパソコンが届きましたー(*^^*)




まだまだセットアップ始めたばっかりですけど
何とか使えるよーにして、来週の出張に持っていきたいなぁ。

PCの第一印象ですけど。

思ったより横幅が大きかった(笑)
でも、予想より薄かった!
これなら、何とか持ち運べるかな?

後、やっぱりwin7はもっさり気味かも。
XPの方がいいよなぁ、とかね。

でわでわ、またー。

Android携帯からの投稿