氷果 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
今日もよーやく帰ってきましたよーん。

あー、疲れた(´・ω・`)

ま、でも。
明日とあさっては何とか休みになったんで
のんびり過ごせるといいですなぁ。

さてさて。

最近会社の休み時間には
米澤穂信さんの、氷果(古典部シリーズ)読んでます。



日常のちょっとした謎解きがメインのミステリ小説。

ゆるーい感じで、最初はそれほどでもなかったんですけど。

1巻目の中盤ぐらいから見事にハマりだして
昨日、2巻目を買ってきました。

今月5巻目が文庫になるらしーし
アニメもやってる、のかな?
うちの地域では、たぶん見れませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

お話的に、すっごく盛り上がる!
って感じじゃないんで、アニメとして面白いのかな?
と、思わなくもないですが(^^)

DVDででも、そのうち見てみよーかな?

本はかなり面白いです。
ゆるゆると読んでいこーかと。

でわでわ、またー。

Android携帯からの投稿