ジャンプ読む暇すらねぇ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
tumigamesでっす。

いやー忙しいっすわ。
コンビニにジャンプ立ち読みに行きたいのに
その暇すらねぇとゆー( ´△`)

ハンターハンターとバクマンきになってんだけどなー。

木曜打ち合わせなもんで、その資料作り&プログラムの仕様書作り。

その忙しい時に、打ち合わせもあっさり帰っちゃう営業がやんや言ってきて(ry

なんて、今日は愚直ばっか言ってました(^-^;

言ってもしゃーないし、あんまし良くないとも思うんだけど、言いたくなるやねー。
はふー(´Д`)

ゲームもなかなかやってる暇ないんで
ネタもないのですよー。

スターストライクは始めると1時間かかるんで、特にw

あー、のんびりしたいわー。
出張めんどいわー。

んな感じで、愚直雑記でした。

でわでわ、また(^_^)/~~

Android携帯からの投稿