今日のモンハンさん(装備変更してみた) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

今日もお仕事でしたよー。

明日はお休み。
と言っても、食料品の買出しとか色々ありますけど。

さてさて、モンハン!

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp

飽きっぽいオイラのこと。

村クエをいちおークリアして
あっさり辞めちゃうかなーーー、とか思ってたけど

やっぱりプレイしちゃうモンハンは
良くデキたゲームなんだと思います(・∀・)

チクチクやって、強くなってくのは好きですしね!

集会場のクエスト始めようかなーーとも思ったんですが
マギュル装備も見飽きてきたので

手始めに、装備の変更をしてみることにしました!

ジエン・モーラン倒しまくって
手に入れた陸奥装備。

$積んじゃうげーむず-DSC_0407.JPG

スキルは集中&装填数UP&会心率10%UP

タメ4まで可能ってことで、グリグリ溜めて撃ってます。

よーやく最近になって
弓タメながら移動することを覚えたオイラ(激遅

今までは避けてから、タメ初めてたんですけど。

タメながら移動すると、撃つチャンスが増えていいんですが
スタミナが減りまくり(´・ω・`)

ランナーか、スタミナ急速回復が欲しいなぁ。。。

んな感じです。

そろそろ、集会場クエスト初めてみようかな?

でわでわ、また('-^*)/