FF13 40時間突破とか雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

新年明けてみりゃー、やっぱり仕事が大変ですよー(泣)
どもども、こんばんわ。

tumigamesでございます(°∀°)b

分かりきってたことではあるけど
2月に納める予定の仕事が大変大変。

何とか平日で頑張って
土日は例の準備に時間を使いたいとこではあるんだけど。。。

さて。

正月の暇な時間は、ほぼプレイしっぱなしだったFF13。

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

プレイ時間は40時間を突破致しました。
現在は11章をクリアしたあたり。

平原っぽい所でうろうろミッションクリアしてたので
その後のボス戦とかは楽チンでした^^

そろそろ終盤だと思うんですが
うん、結構楽しいですよ!(‐^▽^‐)

今回のFF13は、思わずやり込んじゃおうかなぁ?
と思うぐらいに個人的には、楽しんでます。

ま、あまり新作ゲームを買ってられないとゆー事情もありますがw

ただ、まぁ。

楽しみにしてたストーリー部分は、ちょっと薄めなのかも。
上辺な言葉が先行しすぎちゃってる感が、あったりなかったり。

や、終盤&ED辺りでどかーんと来る可能性もありますけどね。

後は、やっぱり買っちゃってた(笑)
極限脱出 9時間9人9の扉。

極限脱出 9時間9人9の扉/スパイク

¥5,040
Amazon.co.jp

今年の大晦日&元旦朝はコイツで遊んでました。

順調に進んでるなーーとか思ってたら
急展開であっとゆー間に殺されちゃって、ちょっとブルー(笑)
現在放置中w

何周かしないと真実は分からないよーな感じらしいですが
それにしたって、BADENDですか(´・ω・`)

心の傷が癒えたら(笑)再開しよーと思ってます。

んでも、平日はゲームはムリだべなーー(苦笑)

そんな感じで。

でわでわ('-^*)/