あけおめ!ヾ(@°▽°@)ノ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

「今年の運勢はどうかニャ?」

$積んじゃうげーむず-SN3G0427.jpg

あけましておめでとうございます!!
tumigamesでございますヘ(゚∀゚*)ノ

正月ですし、うちのトロ写真でもーと思いまして。

先ほど初詣に行って
引いてきたおみくじなんぞを持たせてみました。

ホントはもっと正月っぽいものが良かったんですが
うちの中を探しても見つからず(苦笑)

ちなみに、運勢は相方さん共々、大吉!
今年一年、頑張っていけるといいですな(^~^)

さてさてゲームblog新年1発目とゆーことで
今年の購入検討中ソフト(発売日が決まってるモノ)でも書いてみよーかと。


・・・・なんですが。

うーーーん、、、今んとこあんまり無いんですよねー、これが。

もうしばらくすると
今までのようにゲームばっかりしてるわけにもいかなくなりますし。
ゲームに使えるお金も、きっと少なくなるハズw

だもんで、購入するかどうかのラインが
大分高めに設定されてる気がします。

うん、メタルギアは欲しいかな?

メタルギア ソリッド ピースウォーカー/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,229
Amazon.co.jp

後は龍が如く4か。

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp

これも、どーーしても!って程でもないんですよね。
昨年と同じ状況なら買ってると思うんですけど。

どっちかってゆーと、期待してるのはHEAVY RAIN

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥5,980
Amazon.co.jp

うん、これはやってみたいかも^^
購入するかどうかは分かりませんが。

ま、何だかんだ言って
月1本ぐらい購入してそーな気もしますけど(笑)

それでは皆様。

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)