このタイミングでマクロスF | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

いやー、今日で連休も終わりですなぁ(*´Д`)=з

この連休は、TOVやったり、一応資格試験の勉強してみたり。
あと本とか読んだり、更新記事の下書き書いてみたり。

むぅ、あっとゆー間に終わっちゃいましたネ。

さて、連休中にやったことの一つで
中断してたマクロスFをまた見始めました(・∀・)

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

¥3,113
Amazon.co.jp

オンエア中ぐらいに、9話まで見てたんですけどねー。
忙しくなったかちょっと飽きたかして、止まってました。

サントラCDとかは買ってるので、
まだアニメで見てない歌も全部知ってるんですが。

現在17話を見終わったところです。

いやーーー、イイっすね!マクロスは。

ミサイル撃ちまくり、落としまくりの戦闘シーンなんか
もーーテンション上がっちゃって上がっちゃってw

歌もね、シェリルもランカも上手いんだこれが(´∀`)

アルトがどっちつかずなのだけが納得いかねぇ!(゙ `-´)/
が、まぁ、三角関係もマクロスらしいところですかね。

え?もちろん私はランカちゃん派ですよ?(笑)


こーやってマクロス見出すと、やっぱり欲しくなるのがコレ。

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

¥5,863
Amazon.co.jp

10/1発売予定の
マクロス アルティメット フロンティア(PSP)

や、実は予約はしてあるんですけどネw
TOVもやってるしなーー、キャンセルしよーかなーとも
ちょっと思ってたんですけど。。。

マクロスF見たら欲しくなるよね、そりゃ(笑)

あー、どーしよ。
プレイしてる時間もお金もあんまり無いんですけど。

困った困った(´・ω・`)

うん、とりあえず。
マクロスFを最終話まで見終わってから考えようw

でわでわ、また明日('-^*)/