いつもコメント&ペタ頂けるブロガーさんへ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
今日は休日出勤、tumigamesでございます(^ε^)

明日からは4連休!
ちなみに予定は。。。。

うん!ほとんど無い!!(笑)

テイルズやるか、来月資格試験があるのでその勉強ですかね。

さてさて、もう2年以上も続けてるこのブログ。
普段、他のブロガーさん、読者さんからコメント・ペタ頂けることも多く
日々の更新の励みにもなっております。
ありがとうございます!(≧▽≦)

ただ、最近、、、とゆーか以前から思ってたことがありまして。

それは、
「私が他の方の記事にコメント書くことが少なくて、ちょっと申し訳ない」
「ペタ頂いても、毎日ペタ返すことができなくて、すいません。。。」
ってこと。

仕事終わって帰ってきて、なんとか毎日1記事書いて。
気になる記事、仲良くして頂いてるblog読ませてもらって。
うちのblogに頂いたコメントにお返事書かせてもらって。

でも、こちらから他のblogさんへのコメント書いてる時間も余りなく。
ペタ返しも、何日かに一回、まとめて。

読んでて、コメントしよーかなー?と思うことも多々あるんですが
時間無いし(とゆーか、自分のゲームやりたいしw)
うーーーん、、、まぁ、またにするかぁ。

コメントもらうばっかりで、何だか申し訳ないなぁ。

とゆーことも、しばしば。

コメントもらえるとホント嬉しいので
自分でも、色々コメント書いていきたい!
(書いて、お返事もらえると嬉しいし)

とは常々思ってるんですけどね。。。( ´(ェ)`)

今後は、仕事も忙しくなりそーですし、
やりたいゲームもたんまり出るし
余計に機会が少なくなるかもしれません。

今は毎日更新を目指してますが
ホントに不定期更新になるかもしれませんし
そのうち、パタッと辞めちゃう日が来るかもしれません。

それまでは、何とか頑張ってネタ集め&更新
していくつもりですので、皆様、今後ともよろしくですm(u_u)m

今日はこんなところで。

さ、TOVの続きやんべ!(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/