王将食ってきた!(*^▽^*) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は先輩・後輩4人で餃子の王将に。

積んじゃうげーむず-SN3G0357.jpg

最初はこれぐらいでしたが。

積んじゃうげーむず-SN3G0358.jpg

しまいにゃこんぐらいになりまして(笑)

最後に冷麺と春巻き食べて、もーお腹いっぱい^^

+おいら以外は、ビール飲みまくって
一人1,500円だってんだから安いよねぇ。

いやー、大満足でした(´∀`)


・・・・。

え?もう今日の更新終わりなのかって?

いや、だってお腹いっぱいでツラ(ry

あーー、んじゃも少しだけ。

10/28発売予定のベヨネッタの気になる動画を一つ。



ボタンを押すだけで、簡単にステキなコンボが繰り出される
ベリーイージーオートマチックモード。

確かにボタンを押してるだけだわ( ´艸`)

「うちのかあちゃんでもクリアできる!」
と開発者が言ってたそーですが、うーん、確かにw

もちろん、難しいモードもたんまり用意してあると思うので
アクションゲーマーの方も安心。

幅広い人が楽しく遊べる、ってのはいいことですネ(^~^)
ちょっと簡単過ぎな気もしますけど(笑)

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN’S SELECTION」付き

¥6,384
Amazon.co.jp

今週は土日お休みでーす。

でわでわ、また明日('-^*)/