のんびりと雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

みなさま、ドラクエ9どんな感じでございましょうか?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

¥5,980
Amazon.co.jp

3日続けて雑記で更新、tumigamesでございます
どうもこんばんわ(^-^)/

ま、あれだ。

ネタがないんです(笑)

前の記事で「買わないからね!」なーーんて書いておいて
やっぱり買っちゃったヨ!Σ(゚д゚;)

ってのがネタ的には面白いと思ったんですが。
今回はホントに購入せず。

昨日ボーナス出たんで
(下がるって言われてたわりにはそこそこふつーに出てて
 逆に心配になりましたが。。。)

ゲームの1本ぐらい買ってもいいんですけどね。

戦闘のテンポとかどーなんでしょ?
主人公が天使とかどーなんでしょ?
ドラクエでシンボルエンカウントとか、どう?

などなど、気になってないことはないんですけど。

すんげーー面白ぇぜ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
なーんて話を聞くと考えちゃいそーなんで
率直な感想お待ちしております(笑)

ぼくなつ4も面白くてねぇ^^
よーやく8月10日までプレイ。

田舎の景色がホントにキレイで(´∀`)
毎日海にもぐったり、魚釣りで釣りバカめざしたり。

定期的に記事も書いていきたいところなんですが
どーも、キレイな写真が撮れないのが残念なところ。

ケータイとか、デジカメで撮るとカメラが反射で写ったりするんですよねぇ。
なんかいい方法はないものか。。。。

画面キャプチャとか出来るといいんですけどね(*^▽^*)
今日はちょっと出歩いていたので余り出来ませんでしたが
明日は集中してプレイしよーと思っています。

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図

¥3,987
Amazon.co.jp

うん、たぶんw

後、大泉さんの新ドラマ「赤鼻のセンセイ」(録画)を見ました!
やーー、洋ちゃんすべりまくってて、ハラハラしてましたが(笑)
(そーゆー役だからショウガナイ?それとも地?w)

途中からは結構イイ話で、ドラマとしてもなかなかヨイんではないかと。
小林聡美さんも好きな俳優さんなので、私的には大満足。

ただ、初回の平均視聴率が9.4%と大苦戦だったとか(´□`。)

・・・・がんばれ洋ちゃん!俺は見てるゾ!(録画でw)

100%スープカレー [DVD]

¥2,699
Amazon.co.jp

今後盛り上がってくるといいですなぁ(^~^)

でわでわ、また明日('-^*)/