コール・オブ・ファレス 血の絆 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日も暑かったですねぇ(´・ω・`)
ぐでぐでしておりましたぉ。

さてさて、この間PSStoreでダウンロードした、MOVIEを見てて
あーー、割と面白そうかもなー、と思ったのが

コール・オブ・ファレス 血の絆

¥5,863
Amazon.co.jp

こいつ。

や、FPSはものすげー苦手とゆーか、どっかの体験版ぐらいしか
プレイしたことないんですけど。

照準合わせと、移動がいっしょに出来ない子なのねぇ(´・ω・`)

でも、いつかは挑戦してみたいジャンルではありまして。

このコール・オブ・ファレスは、西部劇のFPSゲーム。
FPSは戦争モノが多かったりするので、西部劇ってのは
いいかもねぇ、とちょっと思ったり。

2人の主人公

・2丁拳銃のパワータイプ兄
・早撃ち連射スピードタイプ弟

を使い分けながら、西部開拓時代、メキシコの街なんかを
撃ちまくって進んでくみたいです。

馬に乗ったり、ナイフ投げたりもできるみたい。

前作(?)はXbox360で発売されてるみたいで

コール・オブ・ファレス

¥2,300
Amazon.co.jp

作り込みがイマイチ、とか言われてるみたいですが(笑)
ま、2作目に期待とゆーことで。



塊魂と同じ発売日(7/23)なので、
間違いなく発売日には買えませんけどネw

FPSと言えば、COD4が廉価版(9/10発売予定)になったとか。

レジェンダリーヒッツ コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

¥2,899
Amazon.co.jp

コール オブ デューティ4は発売当時
えらい評価が良かったのを覚えてます。

FPS苦手なもんで、敬遠してたんですが
安いしこちらもいいかもしれませんなぁ。

でわでわ、また明日('-^*)/