龍が如く3体験版ついにプレイ!! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

休日だったんで、よーやくプレイしましたヨ!
龍が如く3の体験版。

これがねーーー、いやホント楽しくって(^~^)

そして結構普通にストーリー部分が入っちゃってるもんで
勿体無くなっちゃって、結局途中で終了しちゃいましたw

すいません、マココさんの言う通りでした(笑)

あんまり載せちゃうと購入後の更新が困りそーなんで
ちょっとだけ、ご紹介。

積んじゃうげーむず

桐生くん。待ってたよーん!
いやーカッコイイっすなぁヘ(゚∀゚*)ノ
声もイイのですよ。

積んじゃうげーむず

新宿の街。
ホント、人が多くなったなーという印象。
PS3の描画能力の賜物ですかねぇ。
いやー、こんなに多いと歩きにく(ry

後はストーリーそっちのけで、ゲーセンでぬいぐるみ取ったり

積んじゃうげーむず

キャバクラ行ったり。

積んじゃうげーむず

ちなみに私のタイプとは違うんだからネ!>この娘。

高いんでしょーねぇ、こんなお店。
リアルではとてもじゃないけど入れませんな。

後は戦闘を何回か。
シームレスに入る先頭シーンは素晴らしかったです!

いやー、楽しいですなぁ。
いよいよ今週発売!
始めたら時間がある限りずっとやり続けそーで怖いネ(´∀`)

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き

¥6,443
Amazon.co.jp

でわでわ、また明日('-^*)/