ちょっと羨ましいSO4(´∀`) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日もしっかり休日出勤してきましたよっと。

さてさて
今週発売した、スターオーシャン4が初日13万本売れたとか。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

¥7,102
Amazon.co.jp

いつもお世話になっているblogの皆さんも
結構プレイされているみたいで、いやー羨ましいヘ(゚∀゚*)ノ

でもなー、さすがにXBox360はなー。
PS3と2つはねぇ。。。
部屋に2つ置く場所ないしなぁ(笑)

Wiiとどっち買う?って言われたら、迷ったあげくWiiかなぁ。
むぅ。

今日きっとプレイ中の会社の後輩が羨ましいっすな~。

スターオーシャンは1はこの間PSPでクリアして
2(PSP)は借りたのに積んで(笑)
3は最初の星を脱出したところでなぜか積みましたが(笑)

私ゃやっぱり、基本的にRPG好きみたいでして。
新しい良さげなRPGが出ちゃうと気になっちゃうもんです(・∀・)



濃いキャラが多いそうですが、評判もなかなか良さそうな感じで。
戦闘が楽しいってのはイイですなー。

動画見てると数字がたくさん出てきて、なんやよく分かりませんがw

あー、積んでる(借りっぱなしになってる)SO2やりたくなってきた^^

テイルズオブヴェスペリアもそーですが
なんとかPS3に移植してもらえませんでしょーかねぇ(^~^)

ま、そんなことを夢見つつ、私ゃレイトンをもりもりプレイ中。
目標はこの土日でクリア!なんですが、さてどーなるやら。

会社に提出する資料も一つ作らなあかんので、ちと難しいかな?

たまーに書いてある意味が分からん問題に当たって
ヒント見た後に、「ちゃんと分かるように書いとけー!!」
とか思うこともあったりしますが。

私の理解力の無さですかね(´・ω・`)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

¥3,200
Amazon.co.jp

でわでわ、また明日('-^*)/