ナルティ欲しい。。。(´∀`) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日も忙しかったですなぁ。。。
白騎士プレイする時間もなく、ネタも不足気味なので短めで。

さてさて、来週の1/15に発売予定の
ナルティメットストーム(PS3)なんですが。



いやー動画見てると、かなりデキが良さそうですなぁ。

製作しているのは
ナルティメットヒーロー、.hackシリーズを作った
サイバーコネクトツー。

アニメとゲームが上手い具合に融合してて
非常に楽しげですヘ(゚∀゚*)ノ

ナルトの少年時代の物語を体験できるミッションモードがあり
巨大ボスと戦うなんてこともできるみたい。

ボタン2つ同時押しとかの難しい操作が無いように
作ったってどっかに(ファ○通?)書いてあったと思うので

私のよーに、アクション苦手(;´▽`A``な人にも
華麗な戦いができるのではないかと(きっと)

いやぁ、これは欲しい(^~^)
買ってもやる時間は無さそうなのが、痛いところですがw

うーん、、、、悩む。。。

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム

¥6,240
Amazon.co.jp

ちなみに好きなキャラはカカシ先生です(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/