デビルメイクライ4 まさか・・・ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は、昨日更新できなかった分、2回目の更新。

さて

デビルメイクライ4

デビルメイクライ4購入しましたー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お!珍しいじゃん!
Amazonさん、今回は発売日に届けてくれたんだネ!( ´艸`)

・・・・・・実はそーではなく。


今日、会社に戻ってきて
「さーて、Amazonさん、配送状況はどーかなー?
いつも通り、今日発送で明日到着かねぇ(^^ゞ」

とか思って、見てみたら。

おいらの注文したはずの
デビルメイクライ4の注文履歴がない!∑(゚Д゚)

こりゃ、どーゆーこった!
まさかAmazonショッピングシステムの不具(以下略)

あーでもない、こーでもない
メールとか色々調べて。

結論としては。

ま、何のことはない、
注文したと思い込んでただけだったみたいですm(u_u)m

おっかしーなー。確かにクリックしたハズなんですが。
カートに入れて消しちゃったんですかね。

帰りにTSUTAYAに寄って買ってきました。

ま、Amazonさんと比べてちょっとお高くなりましたが
(TSUTAYAでは、\ 6,880でした。)
1日早く手に入ったので、これはこれでヨシとしますかね。

カプコン
デビル メイ クライ 4
ちなみにスマブラXは、TSUTAYAでは
売り切れ&次回入荷未定でした。

いやー、売れてますなー。
任天堂
大乱闘スマッシュブラザーズX
この間心配していた
うちのblogからAmazonで買った、後輩君には
無事、昨日発送されたよーで。

今頃プレイ中かもしれませんね。

ただ。

その子はスマブラを2個購入してしまったらしく(笑)

私とは逆で、以前に注文したのを忘れて
もう一回購入しちゃったんですって(´∀`)

余った1個、周りの誰かが買ってくれるといーね!

さて、出張明けでおネムですが、
ちょっとプレイしてみましょーか(^ε^)