薄いテレビが欲しいなぁ。。。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

出張から戻ってまいりましたー。

しっかし、毎週毎週、出張の連続。
私、あんまし出張って好きじゃないんですよねー。

移動は疲れるし。
出張して移動時間分、仕事はたまるし。
あーーー、もーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


ま、グチってもしゃーないので置いときまして

カードヒーローも、ストーリーの方は
終盤になってまいりました(たぶん)
任天堂
高速カードバトル カードヒーロー

最後のルール(プロルール)になり、
CPUを何人か倒したら、ラスボス的な人(予想)と対戦できるヨ!
みたいな流れになっております。

バトルは非常に楽しいのですが、難点が一つ。

プロルールになると、マスター(自分。こいつのHPが0になると負け)
のHPがその前のルールの2倍に増えまして。

その分、バトル1回にかかる時間も2倍にヽ(;´ω`)ノ

いや、面白いんですけど、ちょっと時間が。。。。。(泣)

CPUと対戦しよーと思うと、1試合(先行・後攻の入れ替えで2バトル)
で30~40分くらいかかります。
ま、移動中の暇つぶしには、もってこいなんですが。

でも、カードも増えてきて、楽しいですヨ!


昨日、東京で会社の先輩達と飲みに行ってたんですが
その時に、テレビの話題に。

薄型テレビはいーよー!今は安いよー!(^ε^)♪
的な話をたくさんされて、ちょっと欲しい熱が高まっております。

バーンアウトパラダイスとか、デビルメイクライとか出ますしねぇ。

HDMIで繋いで、やってみたいですよねぇ。。。。

うーん、、、週末、ヤマダでも行ってこよーかな。
ソニー
SONY BRAVIA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32J3000T ブラウン