ハロウィンナイト | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。



ロウィンキャラの
ッキーと

ボチャみたいなン食べた。(・Д・)/ ほーい




ボチャパンは
ロンパンみたいな地だな。

こしとる。⊂((・⊥・)/ えっ




カっ は、
ボチャとャラメルクリーム

まいんじゃぁー ( ´ ▽ ` )ノ




ッキーもべちゃえっ! (´・ω・)/



リっ

ープルロップ味だっ

(´・Д・)」わぁ 三(・Д・)/


( ´ ▽ ` )/めぇ




んかええ顔になった ( ゚д゚)/


あれか、ギーマンか?




ャンディマンと対決して欲しい。
3部作くらいで。

死身士 
デスマッチだとローになっちゃうから




イント制とかにしないと
敗決まんねえな。( ˘ω˘ )/ おっ




しらたま茶デザートたべたよ。(・ω・)/



(・Д・)/ ひゃぁ うまそ。




しょうがないなぁ
はい、玉食べる人。 ⊂((・⊥・)/




茶クリーム茶ゼリー
っちゃっちゃしてめー




やっぱ、ロウィンは、、、




りっくんはりーとん 


リオ&イージも
帰り道。




りっくんはりーとん



iPhoneからのロっ