生姜焼き定食 | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。


日のおは、社食で
ホエー豚の姜焼き定食食べた。(・ω・)/




わらかホエー豚姜焼き

ホエー豚のみのある
油ダレがめっちゃあってて
うまさの相乗効果、

うまうま切磋琢磨っていうの、
知らんけど (・Д・)/ ほぇっ

とってもおいしかった。




のはいった味噌汁もいい感じ。




葱をのっけて一緒に食べよう。

甘みのある脂の
やわらかジューシー
姜焼きに
たまねぎのャクョク感
が相まって食の完成だ。





ほかほか飯にウンドさせて、
タレご飯。

姜焼きのタレがたまらん。
もう白飯のご飯の上で、生姜焼きぶぅやんを
放牧することにした。


ほかほかご飯の上で
駆けずり回って

うまうまダレだらけにしておくれ。


(´・Д・)」ほ 三(・Д・)/ えーっ


まかったぁ ( ´ ▽ ` )/ わ



務所からの帰り。

見上げたお空は
ファさぁーっとフレアな
レースカーテンみたい。




あしたのお空はどんなかな。









まけ



帰りに見上げたおそらに
大きなワイトング


ウっホッホ? ⊂((・⊥・)/ ほっ



(´・Д・)」ッホ (・Д・)/ ホっ


ってんだら。





ホワイトコングが
シャクレ顔で、




ホっ っほっほ

ってお事した。 気がしたっ!



明日もがんばろう。



iPhoneからのウっっホ