デカ盛り奇譚(4) | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。



ンコンっ









失礼します、長、、、。







課長くんかね、





実は
先日、うちの娘が
夜遅く帰ってきた
どうしてこんな遅い時間に
帰ってきたんだと
問いただすと、、、



課長くん、娘は君の話を
しだしたんだよ、、







えぇーっ!














長 今頃、社長との面談。



経理のKさんとの噂のこと聞かれて
ガーンて感じになってるんだろう。










今日もカ盛り酒場
課長と飲むことになってるから
面談どうだったのか聞いてみよう。




延々と愚痴を聞かされるんだろうか、、。









↓前回のお話。











カケルくぅーんっ







っ、長どこですかーっ!







こっちこっちっ!







あっはっはぁーっ
アサリ1個で、腹いっぱいっ




課長は生粋の

腹パン一族
Deathっ!!

ぽよん、ぽょぉーんっ。



課長っ、腹パン一族なのは
わかりましたが、何すか

そのお腹っ!








カケルクゥーンっ




今日社長面談でさぁー話したんだよねー

経理のKさんは、
社長令嬢でさー



高嶺の花柱じゃないすか



皆んな誘ったりし辛いし、

この間の一件も、Kさん自ら
社長に話したらしいんだけど



課長がカラオケで、いい感じに
合いの手してくれたり、盛り上げてくれて
喜んでたって言うんだよねー





カラオケも初めて行ったって
大層喜んでたらしいんだよねー。




でも実際は、ゴミ箱抱え込んで
熱唱してたんだよなー
(詳しくはデカ盛り奇譚2をご覧ください)





社長は、普段会話のないKさんが
嬉しそうに話してくれた事に
いたく感動したらしくてさぁー


社長直々にこれからも頼むよって
言われちゃったっ!








っはっはーっ 


課長、良かったじゃないすか!
安心したからって随分ご機嫌だな。



あっはっはっはっはーっ
ヒャっひゃーっ!



ごぉー、あーんしんあーんしん。
ヒャひゃぁーっぅー




安心したら、、
ねみぃーっ!
うおーっ マジねみーっ!



ぐぉーっ
腹パンはらパンっ!  

おいら腹パン一族でぇーすっ

ぽんぽこぽんぽこーっ








課長っ! 
うるさいなぁ ふたしめちゃえ!




パタンっ 



あっ、手はさんだ





いてっ






ひゃあ、ひゃあひゃあーっ



パカっ
あっ開いた。





課長、貝柱にしてるっ!
反発枕かっ!


ひゃっひゃっひゃぁーっ


カケルくぅーんっ






今日の格言
「心ってるのは自分だけ


誰も他人の心の鍵なんて持ってないよー
自分から鍵を開けなきゃねー


















デカ盛り奇譚
「開放、閉ざしたアサリの心編」










iPhoneの投稿