デカ盛り奇譚(1) | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。





長、この作業が終わったら
でか盛りの店 に行きましょう












いつもの店の通りの
角を曲がる ところにできたんですよ。











いいね、カケルくん。
デカ盛り受けて立つよ。











こう見えて、
幾多の大盛りを平らげてきたからね。



しゃ














いやいや、謙遜
みたままじゃないっすか課長
















いってみれば

課長の属性
ろバレ食いしんぼう
じゃないすか


邪気な 
自覚困りますっ
















ところでなんてお店なんだい。













デカ盛り酒場
ド・でか・ボンニュイ












 

ぇっ だってぇ!
カケルくん


デカ盛りカリ場


でか にゅう 

ですって?










にゅうって言ったらあれかい



平均的で
ありがちなサイズの




にゅうのことかいっ








そんなカリ場聞いたことないよ、
カケルくん。



















いやいやっ

何聞いてるんですか!
どう聞くとそうなりますか?








カリ場じゃなくて場です。


ド・でか・ボンニュイ ですよっ!


ボンニュイっ











パンっ


なるほど

そおいうことねっ
はい、わかっちゃったーっ





課長納得ぅーっ


物分かりのいい課長は
いけてるだろぉう?


どうだい、カケルくん




















そしてっ!
早速お店到着












ンにゅいっ、はいっ!
ボーンにゅいっ、ほいっ!
ぼんニャっ ぼいんっ、はいっ!


課長のこらーっ!どさくさに紛れて、、、





長、大はしゃぎ



カケルくん
僕は、ジファースト主義なんだよ。
だから先行かせてもらうよ。







いやいや、それ意味とり違ってますしっ

あっ! 課長ダッシュしたっ











ドスドスどすんっ




ちょっと、ボンニュー言ってますやんっ






っ、ダイブしたっ








ュろろろろろーっ

 風切り音しとる、、、















ぽっ

あっはまった!




バタバタばたっ、、









課長ーっ 丈夫すかぁーっ














しーんっ



















リっ 






パリっ ぽりっ




リパリ りぼり
むしゃむしゃむしゃ、、、




パリスカ、ポリスカっ、、、













はーっ

もう食えねーっ
パセリでお腹パイいつ。





野菜生活100というか、、

パセリ生活100っ

















カケルくぅーんっ!
今日の格言。


バタバタバタバタ、、



を見てを見ずだよーっ

パセリをみて、サラダを見ず。







パセリ以外にも野菜はある。
物事は俯瞰で見ないとねぇーっ!













デカ盛り奇譚(1)
パセリサラダず編










iPhoneからのどかっ