ある日の有給 | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。



ある日の有給




朝コンビニにの帰り、
近所のドラッグストアに行列が。

開店の8時まで、
10分くらいだから並んでみよっ ⊂((・⊥・)/





あれよ あれよと 50人くらいの行列。






お一人様一点で買えたぁっ ( ´ ▽ ` )ノ◇

7枚入りのやつ。


だんだん
買えるようになってきてるのかな。



んー、これ観に行来たいけど、
しばらくいけないなぁ (´・_・`)/





ちょっとおさんぽ
チューリップさいてたよ。 ( ´ ▽ ` )/





いろんなお花が
元気にさいてたよ。( ´ ▽ ` )/ わぁ




この黄色いおはな
花ほたるって言うんだって。

花ほたる育てたいな。

がんばってさいてるおーっ (・Д・)/ おーっ






スタバはお休み。んーっ (´・_・`)/





三越百貨店も閉まってる。
みんなお休みやね。

いつもの道に誰もいない。 (´・_・`)/




ライオンさんのおはなと
お口はあいてたよー (・Д・)/ ほぇーっ





帰り道 かえりみち。
いつもの帰り道。





それなのに
品川駅は
いつも混んでる





こんな時なのにね。






いつもの日常が
いつのまにかこんなことに。







ワニくんのご本がうってた。





僕らだって、
きっとワニくんと一緒だ。





きっと、ずっとずっと前から。






僕らが知らないだけで、、


本当は、知りたくないだけかもしれない。










iPhoneからのお