明けに明け暮れ | つみとカケルのブログ

つみとカケルのブログ

ブログの説明を入力します。




博多明太えびせんべい (・ω・)/


{463F1B2C-25D2-4BA7-ABF3-390F1213701B}


ピリリっ

バリっ、ぼりっぼりっぼりっ、、、





香ばしくって、おーいしっ!( ´ ▽ ` )/◇

{DD5FDD3C-C9F5-4E97-9078-05578F95421C}


雪塩ちんすこう (・ω・)/ うーっ

宮古島の塩使用だってさ。


{78CD9B6D-D299-425C-9094-C7ECFB406813}



サクっ  もしゃ
ボグホグホグっ この食感 ( ´ ▽ ` )/ ◇



{6E91FCD3-ADF9-4625-8D03-9E302CFDDFF7}


わぁ 阿闍梨餅 (・ω・)/ うふーふっ

{74149048-5BA9-4B6B-B780-6672176F0D18}

ピリリっ


もちもちおいしーっ ( ´ ▽ ` )/ わぁ




でもまてよ、(´・_・`)/ と

この辺であることに気づいたんですよ。


なんでみんな揃いも揃って
おいしいお土産買って来てんだと。(´・_・`)/


{049F398A-FE24-4B30-8C46-2F555BB69A5E}


わー、マルセイの、、、


あーっ!(・Д・)/ 

バターサンドじゃなくて、、、

{9D1DC8E0-0A4A-4337-81E2-EEDFE94D3B7F}


バターケーキっ!  はじめてみたっ!



しかも、めっちゃおいしいのです。

スポンジケーキが
しっとり、ふわっとしていて
チョコソースがサンドされてて


めっちゃおいしっ ( ´ ▽ ` )/ ◇ 

もっと食べたいなーっ!


{0CD7B1C2-C3CA-477D-81D7-597C94706BF7}

塩黒糖、

これも沖縄のお土産。


沖縄に行ってた人多いな。

と、この辺で
さすがに確信したわけですよ。(・Д・)/ はっ


{AB12842E-FE34-41C2-8592-2C89F3EFCDDA}


まさか、
お土産いっぱいもらったってことは、、、、








まさかだけど、
もしかして
GWが終わったんじゃあ  あるまいね?
と、そう仮定したんですよ。


ま、誰も終わったって口にしなかったけど、、、
察したわけですよね、さすがに。


なんとなく会社に行ってみたら
終わってるよGWって雰囲気が
ありありなんですもん。

誰もそのことには、
触れたがらないのに
あえて言うのもなんですが、、


{EBBE6546-B7AE-4A8F-B34A-3DD945E413E4}

やはりそうか、
そのまさかが的中しやがったなっ!

的中しやがったよっ!






そういうことですよ。




(・Д・)/ コケっ!

{A5EEB70C-4501-413E-8D02-F897ABF991CE}

って感じで。

抜け殻のよう。









お土産食べたら帰ろうとおもったのですが
お弁当がカレーだと聞きつけ
思い止まりました。



このような感じのお弁当ですね。

{FE1E2163-9020-4302-AA42-323D53518B9C}



そして、やややっ

自動的に、オートマティクに

ド・しゃららぁーっ!


とオンザライス
ご飯、この有様す。
ライス、カレーす。


{3428EA26-5A80-4779-B2AC-1983923E22F7}


はっ、福神漬けは?(・Д・)/ どうなん。
とおもったら、、、



わぁ、自動オートで、ちょこりんっ
いらっしゃいました、オンザライス。(・Д・)

自分でのっけといて  なんですが。

{368A596C-E90E-4A1A-919A-2FD0F7F37D44}


おいおいっ、
コロッケだか、メンチだか知らんが
いつの間にオンザライス、オンザカレーっ!



{82BFB818-41AC-4126-A1B5-91EE967C1D7E}

ま、このように
いつもの行動をとることで

いつものペースを
取り戻したのです。(・Д・)/ はーい。



誠に僭越なことに
お弁当基準ではございますが、
ご了承ください。



時を同じくして、
通信規制にかかってしまい

ペタやいいねを
出来ずにおりました
ごめんなさい。(´・_・`)/





iPhoneからの明け