中二病という言葉がある。

思春期の少年少女にありがちな

自己愛に満ちた行動、発言(らしい)



ふと、自分の世代だったらなんて

呼ぶのだろうと思った



30代独身がありがちな行動、発言。

世間に認められるものと認められないものが

きっとあるだろう



でも毎日考えて生きてる

細胞のターンオーバーも毎日してるし

毎日新しい言葉も覚えて増えてるし

オシャレな店も毎日チェックしてるし

AKBのメンバーだって少しずつ覚えられてる





恋もするし、

傷つくこともあるし

立ち直ることもあるし

何も感じないこともある

そんな風に楽しく生きてる



色々ありますが、私は元気です

(魔女の◯急便)