中二病という言葉がある。
思春期の少年少女にありがちな
自己愛に満ちた行動、発言(らしい)
ふと、自分の世代だったらなんて
呼ぶのだろうと思った
30代独身がありがちな行動、発言。
世間に認められるものと認められないものが
きっとあるだろう
でも毎日考えて生きてる
細胞のターンオーバーも毎日してるし
毎日新しい言葉も覚えて増えてるし
オシャレな店も毎日チェックしてるし
AKBのメンバーだって少しずつ覚えられてる
恋もするし、
傷つくこともあるし
立ち直ることもあるし
何も感じないこともある
そんな風に楽しく生きてる
色々ありますが、私は元気です
(魔女の◯急便)
思春期の少年少女にありがちな
自己愛に満ちた行動、発言(らしい)
ふと、自分の世代だったらなんて
呼ぶのだろうと思った
30代独身がありがちな行動、発言。
世間に認められるものと認められないものが
きっとあるだろう
でも毎日考えて生きてる
細胞のターンオーバーも毎日してるし
毎日新しい言葉も覚えて増えてるし
オシャレな店も毎日チェックしてるし
AKBのメンバーだって少しずつ覚えられてる
恋もするし、
傷つくこともあるし
立ち直ることもあるし
何も感じないこともある
そんな風に楽しく生きてる
色々ありますが、私は元気です
(魔女の◯急便)