急に夏のような暑さになったり…


寒いと感じるほど気温が低くなったり…


この天候に体もついていくのに必死ですねにひひ


今のところ元気な私です( ´艸`)


さて6月。


happy*market vol.8 の開催もどんどん近づいてます。


今回はハピマの前に、たくさんのイベント参加があり

うっかりハピマのことを忘れちゃいそうでした(* ̄Oノ ̄*)


ゆっくりですが準備は進んでますチョキ



Ladybirdさんが、とっても詳しくハピマ情報を載せてくれてたので

ちょっとお借りしてお知らせしたいと思いますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


<日時>


6月17日(月) 12:00~18:00

6月18日(火) 10:00~15:00


<場所>


美容室Tumble Weed

札幌市東区北23条東15丁目5-23

地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり



<参加作家>


jojo (布小物)

キムラン堂 (ビーズアクセサリー・刺繍小物・羊毛小物)

Negico (木工・雑貨)

Stjerne (手織物・紙小物)

HandmadeSoap manon (手作り石けん)

Buongiorno(陶芸・アクセサリー・雑貨)

ensemble*あんさんぶる*  (布小物、エコクラフト)

白いたちの巣 (消しゴムはんこ)

たかこ(ヘアアクセサリー)

イワハラマリコ (こぎん刺し小物)

wish*  (布小物)

手作り工房 楓 (ちりめん飾り)

feltfactory Ladybird(フェルトおままごと・小物)



<体験会>


6月17日(月)

 バスフィズ作り体験

 500円(材料費込み)

 所要時間 20分程度(受付は開店~17:30まで)


 ※体験された方にバスソルトのお土産つき


 講師 HandmadeSoap manonさん

 

 ~お手軽な材料でシュワシュワ入浴剤を作ります。

   重曹はお湯をやわらかくし、体臭を取り、肌をすべすべにしてくれます。

   当日は森の香り、花の香り、シトラスの香りのレシピをご用意しています。手ぶらでOK!

   体験された方にはピンク色がかわいいヒマラヤ岩塩のハーブバスソルトをプレゼントいたします♪


6月18日(火)

 消しゴムはんこ作り体験

 500円(材料費込み)

 所要時間一時間程度(受付は開店~14:00まで)


 ※小学生までは保護者同伴でお願いします。

 

 講師 白いたちの巣さん


 ~3cm×3cmの消しゴムハンコを彫刻刀を使って彫っていただきます。手ぶらでOK!

  初めての方でもできる簡単な図案をご用意しております。

  ご自分で彫ってみたい図案がある方はお持ちいただければ講師が対応させていただきます。



 体験会はどちらも当日随時受け付けとなりますので空きがあれば時間内でしたらいつでも体験できます。

本日より予約も受け付けます。ご来店時間がお決まりの方は以下のアドレスに名前と体験の種類、ご希望時間、連絡先メルアドをお書きの上お申し込みください。


ladybird-4541@mail.goo.ne.jp



<先着プレゼント>


1000えん以上お買い上げの方、各日先着5名様に素敵なプレゼントが当たります♪

どの作家のプレゼントが当たるかな?お楽しみに~♪


<アウトレットコーナー>


ちょっぴりお買い得なコーナーです。掘り出し物があるかも・・・。

のぞいてみてくださいね♪


<震災チャリティー>


チャリティー商品の売り上げ全額と委託手数料の一部を日本赤十字社を通して東日本大震災義捐金口座に寄付させていただきます。



尚、駐車場がご用意できませんのでお車の方は近くのコインパーキングにお願いします。
またできるだけマイバッグをご持参いただけると助かります。



とっても楽しそうな体験会が2つ。


明日は最終打ち合わせひらめき電球

体験会の体験をさせてもらう予定ですニコニコ



たのしみラブラブ!