弾丸旅行〜

テーマ:
5月16.17日の2日間、大阪に行ってきました‼︎
たった2日間の駆け足旅行でしたが、大満足で帰って来ましたよ~おねがい

今回の目的はお買い物爆笑

IKEA、フライングタイガー、ASOKOの
3箇所に行くのが目的でしたニコニコ
今更ながらですが、札幌にはないお店なので1度行ってみたかったのです照れ

いやー、大阪。 大都会でしたね~!

ちょっと長いですが覚え書きです。

まず、16日。
関西空港に到着後すぐに電車で移動し、IKEAへGO!
{3EDF005F-1923-4395-852B-6300A56D1F47}

曇ってましたショボーン

アレコレ買い物して、IKEAのレストランでちょっと遅いランチ。
{AD70F4C3-CC67-4268-A468-E7A29D88ADBE}

{476731FB-5300-4F4D-941A-AB6EF2E858D2}

サーモンがおいしかった~爆笑

たっぷり買い物した後は、ホテルに行き荷物を置いて いざ!アメリカ村へ。

次のお目当のフライングタイガーへ。
嬉しさのあまり写真撮り忘れました。 
空いていたのでゆっくりお買い物ラブ
いくつかお気に入りを見つけてお買い物終了~ニコニコ

次は、ASOKOへ。
場所がわからず、宅配便のお兄さんに聞いて到着~。
{9B17D641-5034-43A8-9834-5452F45FCA13}

暗いですね~。
雨が降って来ましたショボーン

こちらもゆっくりとお買い物出来ましたよ~ウインク

行きたいところ全部行けたので、近くのおしゃれカフェでお茶タイム。
{4ADF847C-EE87-4596-8B17-EE418FE6154F}

{9A0503F1-ABC8-4D5C-82C6-7842B19A6569}

少しのんびりしちゃいました。

この後、土砂降りになりえらいこっちゃなことになりましたが、
グリコの看板も見たし、お好み焼き&串揚げも食べれたしホテルに戻りまったりウインク
{6CD109A5-4B34-44E6-8804-6CDA6A1AD008}

{23D428B1-8AE9-43BB-9720-DACC0D239536}

{54751E5B-2E5D-445D-B8F8-5AB071F6B72B}

くいだおれ太郎さんもいました。


17日は、ネットで見つけた黒門市場にあるサンドイッチ屋「おいで」さんで朝食。

{A1C2E833-A3C8-4954-B4A6-AF7B3D2B8914}

出し巻き卵のサンドイッチ!
ふわふわのたまごが おいしかった~ラブ
お店のお父さんとお母さんの関西弁が楽しかった照れ

チエックアウトした後は、駆け足で通天閣へ。
{746D6CF2-298F-4C58-B2A3-F32FEF82BD08}


{622A184C-429E-4842-9ED6-102E519E5AA5}

ビリケンさんもいっぱいいました^ ^

この日はお天気が良くて最高でしたよ。
帰らなきゃならないのが残念でした。

{CEE7AB66-14DF-43C7-9FBA-E20053D01CB1}

なんばグランド花月。
見たかったな~えーん

あっという間の2日間でしたが、思いっきり堪能できました音譜

今夜は、551の豚まんとしゅうまい食べます~おねがい
{5FE3125D-4773-400A-93F6-C437653A1287}

楽しみ!

帰りのチケット。
{8BA59E5C-DAAF-4782-BEF8-08C91323E7BE}

おおきに‼︎ だってニコニコ

こちらこそ、おおきにラブ

楽しかったー。

また行きたいな~音譜

AD

祝日が定休日♪

テーマ:
久しぶりに世の中の皆さんと一緒のお休み~(#^.^#)
人混みを堪能出来た1日でした音譜

まず、最初に円山茶寮へGO!
20年ぶりくらいに行ってきました。
円山茶寮と言えば、
{540463AB-C7D3-493E-BD19-D12B108996E9}

いちごぜんざいいちご

でも、今日のワタシは
{5E4B49F3-47A9-4EF7-87C2-1EFD2A4F69C2}

抹茶クリームぜんざい。

おいしかった~ニコニコ

{B1EF842A-B88B-4955-96BA-11BAD43D521F}

温かいぜんざいも、もちろんおいしかったですよー。

落ち着いた雰囲気の中で食べる、ぜんざいは最高においしかったです!

そうそう!
ニャンコがいました~ラブラブ!
{AE25B79C-7A72-477F-9911-5BAAC3EE3303}

お店の奥から出てきて、外に出て日向ぼっこしたり、中に入って来て窓から外を眺めたり…とっても可愛かったです。
お店の方は「人の言うことは全然聞きません(´_`。)」と、言ってましたが
とってもお利口さんでした。
看板ニャンコですね。


とっても天気が良かったので、北海道神宮にも行って来ました。
{6F3CC2D9-FCBD-4BEB-9897-0516039E47FE}

人もいっぱい、桜もきれいに咲いてましたニコニコ

太陽の陽射しを浴びて、とっても気持ちの良い1日を過ごせて今日は楽しかった~♪

明日からまた頑張りますよー。

4、5日は、祝日なので受付時間は
17時までとなっております。
お休みの方も、お仕事の方も楽しくお過ごしください~(#^.^#)
AD