年始め!2020 | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

明けまして10日目晴れ

6日から仕事始めだったので、正月気分もちょうど抜けてきましたニヒヒ

 

正月休み中は風邪を治す為に安静にしていたので、特にどこにも出かけずあせる

近場の神社に元日、ちょろっと初詣行ったくらいですね…

image

天気良くて、気持ち良かったにゃー

 

image

簡単な正月料理とノンアルお屠蘇で新年を祝いねずみ

 

image

松の内明けに七草がゆお茶

 

そんな2020年を過ごしてきた今日この頃ウインク

 

お腹の中の子も順調に育っているみたいで一安心。

風邪ひいたり、他にも気になることがあったりしてて、安定期といえど気が抜けず心配してますもやもや

こんなに自分以外の誰かを気にかけているのは初めてだと言っても過言ではないなぁ…(基本、私って自己中なんだなドクロ)

 

予定日は5月なので、妊婦生活も残すところあと4か月と僅か。

すでに寂しかったりもするし、産後の不安もあるけれど、2020年は家族で頑張りたいですグーキラキラ

 

image