令和の初投稿 | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

ご無沙汰しておりましたが、元号も変わり、気付けば5月。
ここ最近の私は、新しい時代に追いついていけず、疲労困憊でしたえーん
 
というのも、新年度から職場が変わり、販売から飲食店勤務となりましてガーン
扶養内で時間条件も良く、女性オーナーが中心となって働いているお店で妊活にも理解がある様子だったので、思い切って働くことにしてみたけど…蓋を開ければただの人手不足だったのかもあせる
判断を誤ったかなぁーとやや後悔していますドクロ
そうは言っても、もう後には戻れない。なんとか仕事を覚えて環境に順応するしかない。
覚えることも多く、日々足りない脳みそフル回転ですうずまき
今までは同世代の人に囲まれてわりと穏やかに働けていた環境だったけど、今の職場は半数が20代の職場。
既婚者も知る限りでは一人しかいないし、ママさんはもしやいないのでは…
この職場で大丈夫なのか、不安でしかないチーン
 
ちなみに妊活も一進一退でして。
夫の検査に進まなければいけないので、デリケートな夫が心配でもあります。
 
色々と変化も多い新時代。良い方向に進むといいなぁお願い
 
夫が描いた菅さんww