良いお年をお迎えください | 妻の言うに向山も動く

妻の言うに向山も動く

アラフォー夫婦と娘の3人家族。
育児記録と日常を綴ります。

今年も残り僅か。
2018年、個人的に特別良い事はなかったけど、悪い事もなかった一年。
それだけで有難い日々ですよねニコニコ
今年の漢字はだったけれど、来年は世の中的にも多き年であって欲しいです!!
 
一年のお礼を兼ねて、晦日詣。人がいなくて幻想的な雰囲気で撮れましたカメラ

 

意識を変えたくて始めたこのブログ。

沢山の方の生活や考えを垣間見る事が出来て、私自身とても勇気づけられたし、元気をもらえました。

来年も自身の日常を記録しつつ、良いご縁があれば嬉しく思います。

 

2019年、このブログを閲覧してくださった皆様にも良い年でありますようにおねがい

 

来年はお酒の飲み過ぎに気を付けます笑い泣き