久々 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

久々に書いてみる。

コロナ前から書いてない。

Twitterばかりだった。


で、ワクチンの話、最近聞かなくなったがどうなった?

あれ、本当に安全なのか?


もしも何か悪さしていたら?

年寄りは症状が出る前に死ぬが、若い人は死活問題だ。


インフルエンザが流行ってきたのは、マスクする習慣が緩んできたこと。

株を持っている外国人が大量に流入したこと。

などが原因です。


みなさん、マスコミの報道は半分で聞きましょう。