一蘭でわかった天一の凄さ | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

一蘭というラーメン屋に行きました。
全国展開している博多ラーメンの老舗とのこと。
ラーメン自体はノーマルな博多ラーメン。美味しいと言われれば美味しいです。


しかし、ネギのトッピング量も少なく、これらで1200値段のわりにはボリュームなし。
それと比べれば、いつも食べる天下一品の素晴らしいこと。
あらためて天下一品が如何に秀逸かを感じたのでした。
おごるなよ、一蘭。もう食べないよ。