リベンジ | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

出先から帰ってきましたが、リベンジしたいと思います。
時間は・・・未定ですが、23時頃から10分から15分程度。

世界は日々いろいろなことが起きていて、いろいろなことについて評論しておきたい、という感じです。

ただ、たくさんの人に見ていただき、影響力を・・・という野望はありません。
好意を持っていただけた方のみご覧いただければと思う次第です。

蛇足ですが・・・
それにしても日本は世界はいろいろなことが起こっていて、それがあっという間に耳に入り、目に飛び込んできます。
それを無視し、聞いてない振りをするのは簡単ですが、それが許されない時代が来ていることも確かです。
なぜ?
それは、あなたの明日の生活が大幅に変わってしまう可能性があるからです。

ひとりひとりが考え、行動しない分、一部の利権取得者に勝手にされてきたこの日本。
突然、税金が3倍になるなんてこと・・・。
突然、あなたが当然あると思っていたサービスが有料になる?
突然、必要な施設がなくなってしまう。
そうなったとき、誰の責任なのか、それはあらゆることに耳を塞ぎ、目を閉じ、自分の好きなことだけ、心地よいことだけに耳を傾け、観て来たあなたのせいなのです。
そうならないためにも日々、少し耳障りなことや目障りなことでもしっかりと考えていきましょう。