革靴 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

いま、通勤などで使っている革靴は、一度は履くのをやめて、復帰させたものです。

そろそろ一足買って、併用しなくては!と。
考えてみれば、革靴は履き続けない限り劣化は少ないし、買っとけばいいのに買わない。

今回は少し高めでも修理が利くもの、と考えていたのですが、ちょっと別に一足、とりあえず買っとくことにしようと思います。

カンガルー革?
うーむ。