入れない | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

麦茶に砂糖、入れる? 入れない?ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中

麦茶に砂糖はいれないなぁ。どこの風習なの?
じゃあ、ウーロン茶にも入れるの?

ところで、最近ようやく紅茶に砂糖を入れずに飲むようになりました。

ファミレスでもコーヒーはほどほどにティーパックを使うようになりました。

砂糖の摂りすぎにはご注意を。

All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ