死活問題 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ

つーか、冷房とネットはそれぞれ違う意味で死活問題だから。

自宅は二階、会社は4階。まだ我慢できるレベルにゃり。てか、自宅の団地はないよ、エレベーター。
5階に住んでいる人をなにげに尊敬するもん。我慢つよすぎ。
昔は常識だったにゃり。

しかし、この震災と停電ショックで高層マンションがいかに悲惨な住居かがよくわかったにゃりなぁ。
あとは海沿いも液状化が怖い。
参考にするにゃり。


===================
「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ・冷房ナシ
・ネットナシ
・エレベーターナシ