スーパー8って? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

久々に映画を。
スーパー8という映画。
なんの知識もなく見たわけですが、ファミリー映画として楽しめる内容。

近年のヒット映画の内容を研究し尽くした秀作て評価しておきます。

ただ、それにしては、突然の大爆発などショッキングシーンが強調され過ぎている気がしますが、実はこれもトレンドを押さえての演出なんですよね。

あとは、きもかわいい!って演出もきっちり。ああ、お腹一杯ですね。

そう、最後にテロップが回り始めても席を立たないように!
かわいなつかしいもう一本、観ることができますから。

通な方は、その演出がどの映画からヒントを得たものか、推測するのも楽しいでしょう。

で、スーパー8ってどういう意味?
それは是非、映画館で確かめてみてください。