哀しい出来事 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

上原美優さんが自殺されて亡くなりました。
もう5年ほど前の夏に東京のイベントで、あまりにかわゆい娘を発見して、まだ、有名になる前の彼女を撮らせていただいた記憶が鮮明に残っています。

一度だけ東京の撮影会にも参加しました。

残念です。
無論、いちカメコとしては助けることはできません。球場に応援にいってもホームランは打たれるし、チームが惨敗するように、あくまでささやかなファンでしかないですが、それでも、なんとも言えない悔しさは込み上げてきます。
人を助けるためになにもできないのかな、無力感を感じます。
少なくとも深く関わった人、グラウンドプレイヤーとして存在する以上、その女性は命を賭けて守りたい、と思う。

それが男の生きざまなんだと思う。

ご冥福を御祈りします。