リーダーシップ | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

どんな世界でもそうですが、誰かリーダーがいない組織ほど不幸な組織はありません。

見本を示すべき日本政治がリーダーシップの枯渇を指摘され、国民や被災者に不幸を与えていることは、学生への教育の面でも悪いですね。

今の菅総理や民主党は特に悪い例ということで・・・。

そのせいで、たくさんの方が命を落とし、生活に困っているのですが。