薄まる? | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

もう3週間、海に放射性物質が大量に流れ出していますが、薄まるから、魚は汚染されない、と。

え、本当なの?

じゃあ、核廃棄物も保管場所をもめることないじゃん。
海の底に捨てちゃえば、汚染を続けても薄まるから大丈夫だと?

なわけない

嘘っぱちだ。本当はすでにかなりヤバイ。

あの水俣病の企業側の言い訳を思い出す方が多いかも。

グルになって保身に必死。
見苦しいよ。
本当のことを言って欲しい。