治らない | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

風邪が治りきりません。
乾燥して暑くなると咳がでます。加湿器がいるかな?

治らないと言えば、韓国戦で日本の宝、香川選手が怪我をさせられました。
韓国戦では必ず誰かがこうして潰されます(中国戦も)。

できれば対戦したくない、と所属チーム関係者はよくぼやきます。隠れて人を潰すのが韓国サッカーの真実とのこと。

勝つためならどんな手(いや、足か(笑))でも使う、と選手も断言している危険な国です。