いま、政治無策時代 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと

いま、政治の無策ぶりにははきあきとしてますよね。

そんななかで、国に期待せず、自らの手でなにかしないと、という機運が高まっていることは確か。
なんにせよ、キッカケが必要だったことは確かです。
こういった施設の現状がわかったにも関わらず、政府はなにもしない。
触れば自分達もなにかしなければならないと思ったのだろう。

腐っているものである。

政治家ブログポータル
===================
「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ・良いこと
・一概に良いこととはいえない