不幸中の幸い | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

日曜は新幹線が大幅に遅れたため、結局帰宅できず(涙)
大阪のインターネット喫茶で一夜を明かすことに。

で、発見しました。
以前から全話視たいと思っていた

『イヴの時間』

というOAVっす。
基本的には萌え系現代アニメはあまり見ないんですけど、これには萌えました。

まさに不幸中の幸い。でも、さらに寝不足になったからマイナスいちかな。

じゃ、眠気冷ましにイヴレンドでもいただきますか!