前世は | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

「前世」って何だった気がする?ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中


筆者の前世は恐らく、太平洋戦争で戦死した兵士かと。

海軍だったような気がする。南方戦線で船が沈んで戦死のような。
幼い頃、水を沈んだり浸かったりするのを嫌がったから。
きっと記憶が残っていたに違いない。