重すぎるテーマ | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。


あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?
ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中

確かに10年で区切ると、筆者の人生なにかと整理しやすい。
10年前、少し焦ってた。
仕事も長続きしなかったし。

今もそれほど変わってはいない。結婚できないと確信半分しつつ、努力だけはしようと決意する今日この頃。

理想像はまわりにいるんですけどね。

さらに10年前は大学を卒業してすぐ。バブルが弾けた上にひどいところに就職。

そう考えると、どんどんよくなってる、そうよくなるよくなる。